TUT_MotorCycleClubのブログ

豊橋技術科学大学二輪部の活動ブログです

7月定期ツーリング (恵那峡)

7月14日(土)TUT二輪部定期ツーでした!!

 

TUT二輪部定期ツーとは

毎月一回 主に愛知近辺 を目的地として設定し、部員同士の交流を深める、

ふわツーリングである。(みんな安全運転で、峠も速度を守って走ってます)←ココ大切

 

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716143008p:plain

 

今回の目的地は岐阜県恵那峡 !!

今回は三連休で帰省する部員が多かったためか総勢5人でのツーリングでし

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716143511j:プレーン

今回のメンバー(ぶちょー、こーすけ、ゆーまさん、うすい(白井)、ささきー(♂))

 

(最近台数が増えて、20台ほどでツーリングしているため、今度は先導するのが楽でしたw)

 

お昼にばんばんとゆうお手頃な焼肉丼を食べて、恵那峡、付知峡に向かい、温泉に入って帰るというルートを予定していましたが...

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716134235p:plain

 

予定より雨脚が早く、お昼ごろにはが。。。

ぶちょーがかなりの雨男なんです。。。すいません汗。。。

 

 

 

今年卒業されたOBお二人

伝説の不死鳥木村さん(新型YZF-R6)&

ドラゴン夫妻(XJR1300&CBR600F4i)

 

に途中参加していたいだきました!

参加していてだけ、ぶちょーとしてはうれしい♪

これからもよろしくお願いします。

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716143917j:プレーン

TUTのチタンプレートコンビ(左:ゆーまさん右:フェニックス)

 

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716144040j:plain

ドラゴン夫妻(左:ヨッメ 右:ドラゴン)

お昼ご飯を食べるメンバー

 

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716144419j:プレーン

 

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716144437j:プレーン

 

 


道中でモトブロガーごっこをしてあそび(ぶちょーがやってみたかかっただけ)

(PimpstarlifeとかRiding with Tomとか知りません?)

 

 

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716145515j:プレーン

よくある海外のモトブロガーのマネ

 

 

お昼だけでは物足らないということで、道の駅でそばソフトクリームを満喫!

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716143442j:plain

今年から入部したB4(変顔担当)

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716144635j:plain

そばソフトとかまずそうとか言ってたら、食べてるゆーまさん

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716143426j:plain

アイスをほおばる新入生2人

 

ソフトクリームで、体力回復と思いやり、さらにに雨が強くなり、なえなえです。

 

しかも、ぶちょー+ B1の新入生以外、カッパを持ってきてないという問題

これがTUT二輪部クオリティ?とゆうか無能ですね、わかります

 

f:id:TUT_MotorCycleClub:20190716144918j:プレーン

雨により、体が冷えた部員たち

そんなこんなで無事に皆帰宅しました。

次回の定期ツアーも楽しんでいきましょう!

 

 

筆者:ぶちょー